くらし情報『ラウール、ないしょポーズ・頭ポンなど胸キュン映像チラ見せ! 堀田真由ら追加キャストも』

2021年1月27日 07:00

ラウール、ないしょポーズ・頭ポンなど胸キュン映像チラ見せ! 堀田真由ら追加キャストも

教室での“ないしょポーズ”、“頭ポン”など、胸キュンシーンもチラ見せされた。
○堀田真由 コメント

出口のない日々に手を差し伸べてくれたあの人。強くなるために泣いたあの日。
私も過去の記憶を辿ると自分ではない誰かのために紡いだ日常がありました。
以前から読ませて頂いていた『ハニーレモンソーダ』が実写化するにあたり心躍る作品にお声がけをして頂けたこととても光栄に思います。しっかりと責任を感じながらも同世代の皆様と青い夏を過ごさせていただきました。
切なくも優しい未完成な私達の物語がこの夏公開されます。是非お楽しみに!

○濱田龍臣 コメント

今回、『ハニーレモンソーダ』に高嶺友哉役で出演させて頂くということで、自分は恋愛系の作品に出演させて頂くのはまだあまり機会がなかったのもあり、とても楽しい撮影でした。
原作を読んでから撮影に望みましたが、友哉は掴みどころがない、雲のような感じだなと思ったので、そんな中にもカッコ良さが見えるといいなと思っています。
○坂東龍汰 コメント

原作を読ませていただき、とにかくキュンキュンしました。
僕の学生時代にこんなキュンな出来事はどこにもなかったので『ハニーレモンソーダ』の世界観に少しでも近づけられるようキャストの皆さんと精一杯頑張りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.