くらし情報『トリンプ、ウェアラブル女子力アップブラ発表-スマホと連動、自撮り棒を搭載』

2015年5月13日 12:28

トリンプ、ウェアラブル女子力アップブラ発表-スマホと連動、自撮り棒を搭載

トリンプ、ウェアラブル女子力アップブラ発表-スマホと連動、自撮り棒を搭載
トリンプ・インターナショナル・ジャパンは13日、2015年の世相を反映したブラジャー「ウェアラブル女子力アップブラ」(非売品)を製作したと発表した。

同社は毎年、女性に自信を与えることを目的として、その年の時流や話題をテーマとしたデザインのブラジャーを発表している。今年は、時計やメガネをはじめ、多様な機能や形状の新商品が世界中で相次いで発売されている「ウェアラブル端末」に着目し、「ウェアラブル女子力アップブラ」を製作した。女性にとって究極の"ウェアラブル"であるブラジャーを、見た目を美しくするだけでなく気持ちまでポジティブにしてくれる機能満載に進化させたという。

また、同製品は「女性のハートに直接語りかける」というフレーズのもと、下着で美しくなった女性の自信をさらに高めるための機能や、相手にときめく気持ちを伝えられるようにする機能を盛り込まれている。

ひとつめは、ブラジャーに話しかけると、女性の自信を高めるような返事や反応が返ってくるというもの。呼びかけに応じて「とってもきれい」、「最高に輝いているね」など4パターンの反応を用意。4パターン中ひとつは、言葉の代わりにブラジャーできれいになったデコルテを"女優ライト"のように美しく照らす「デコルテマジカルライト」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.