くらし情報『クロちゃん、年収3,000万円の噂を否定も「まあまあそういうことですよ」』

2021年2月5日 13:45

クロちゃん、年収3,000万円の噂を否定も「まあまあそういうことですよ」

クロちゃん、年収3,000万円の噂を否定も「まあまあそういうことですよ」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが先月31日、YouTube公式チャンネル『クロちゃんの96ちゃんねる official channel』で、年収3,000万円の噂について真偽を語った。

この日、動画「【年収3000万】ネット上の噂にNGなしで全部答えます【xxと付き合ってる】」を公開したクロちゃん。「年収3,000万円稼いでるらしいが、テレビの出演本数が少ないのにどこにそんな収入源があるのか?」という質問に、「なんなん? 俺、変なことしてるって感じになってるん?」と苦笑い。年収3,000万円の噂は、13日に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で陣内智則が暴露したことが発端だが、「年収言ったことないし、しかも違うし。多分、僕が言った貯金額みたいな感じを、陣内さんが勘違いしてそうなってるから」とキッパリ否定した。

一方で、スタッフから本当の年収を聞かれると、「最近、金のことばっかり言い過ぎだって言われてるから」と困った表情を浮かべつつ、「3,000万円じゃないけど……。まあまあそういうことですよ」「年収はちょっと覚えてないですね。税理士にパッと投げてるんで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.