くらし情報『『ヒプステ』開幕で4ディビジョン集結! 高野洸・阿部顕嵐・世古口凌・鮎川太陽がコメント』

2021年2月5日 17:30

『ヒプステ』開幕で4ディビジョン集結! 高野洸・阿部顕嵐・世古口凌・鮎川太陽がコメント

さらに、Blu-ray&DVDを8月11日に発売することも決定した。
○高野洸(山田一郎役) コメント

ついに4ディビジョンが揃うということで、大迫力の舞台になっております! 各ディビジョンで団結力をもって仕上げているのはもちろんなのですが、現場の雰囲気もすごく活気があって、いい空気感で、ともに作っていけることが本当に幸せだなと思えるメンバーが集まっています。また舞台セットの技術も最新で、D.D.Bのみなさんもすごくかっこよくて、見どころがたくさんある舞台になっています。劇場が揺れるほどの迫力とバイブスを、ぜひ感じてほしいです。お待ちしています!
○阿部顕嵐(碧棺左馬刻役) コメント

ついに4ディビジョンが揃います。僕自身ワクワクしてます。

○世古口凌(飴村乱数役) コメント

track.4いよいよ開幕です! 今回の公演は、今まで以上に各キャラクターの個性が際立っていてすごい空気感が生まれている気がします。それに加えてD.D.Bの皆さんのパフォーマンス、そして演出の植木豪さんにしかできない大迫力の演出によって盛り上がること間違いなしです。今回も時間があっという間に過ぎていくと思いますので、ぜひヒプステの世界観をたっぷり堪能していってください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.