くらし情報『『ヒプステ』開幕で4ディビジョン集結! 高野洸・阿部顕嵐・世古口凌・鮎川太陽がコメント』

2021年2月5日 17:30

『ヒプステ』開幕で4ディビジョン集結! 高野洸・阿部顕嵐・世古口凌・鮎川太陽がコメント

それでは、劇場・配信でお待ちしています。
○鮎川太陽(神宮寺寂雷役) コメント

いよいよ本日、track.4が開幕いたします。そして皆さまお待ちかねの4ディビジョンが集結いたします。迫力がすごいです。圧巻です。これから毎日バチバチのラップバトルができることがとても嬉しいです。自信を持ってオススメできる、最高のエンターテイメントです! 観るときは恥ずかしがらず、全力で音楽に乗って楽しんでくださいね! ハンドサインはもちろん麻天狼でお願いいたします(笑)
○演出:植木豪 コメント

いよいよ4ディビジョンによる決勝戦の熱い戦いが舞台上で行われます!!! この日の為に日々己を磨いてきた役者さんやダンサーさんの想いをぜひとも受け取っていただけたらと思います。そして皆様の応援や遠くからの想いも、声は出せなくても拍手で、現地に来られなくても観ていただけることで、全て届いています。全てに感謝を噛み締めながら、誰もが挫けそうなこの大変な時代の中で、何かを少しでも皆様と共有できたら嬉しいなと思います。個性豊かなキャラクターと激しいパフォーマンス、心暖まるお芝居で決戦の中王区でお会いしましょう。
○音楽監督:KEN THE 390 コメント

ヒプステtrack4、素晴らしいキャスト、スタッフの皆さんと一緒に、この世界を作りあげることができて幸せです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.