くらし情報『NiziU、ファッションリーダーを聞かれ「圧倒的に…」と全員一致』

2021年2月16日 16:58

NiziU、ファッションリーダーを聞かれ「圧倒的に…」と全員一致

NiziU、ファッションリーダーを聞かれ「圧倒的に…」と全員一致

NiziUがアジア・アンバサダーを務めるH&Mの2021年春夏キャンペーン「H&M Loves NiziU」から、NiziU初のファッションショーとインタビューを収めたスペシャル動画、メイキング動画が16日に公開された。

18日のコレクション発売に先駆けて公開された動画では、コレクションに身を包んだNiziUがファッションショーに初挑戦。撮影前は緊張していたメンバーだが、本番が始まると表情が一変、個性を活かしたウォーキングやポージングで、フレッシュなモデル姿を披露する。他のメンバーを見てアドバイスを送り合う場面も。

撮影後、メンバーがインタビューに答えた。

――アジア・アンバサダーに決まったときの心境は?

AYAKA:H&Mのキャンペーンには、たくさんの有名な方々が出てらっしゃったので、私たちがモデルに決まった時はとてもびっくりしましたし、とても嬉しかったです。

――初めて挑戦したファッションショーについて。

MAYUKA:普段私たちは踊ったり、歌ったりする機会が多いと思うんですけど、このようにファッションショーをして新たな一面を皆さまにお見せできたんじゃないかと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.