くらし情報『松本潤、人気ドラマ『99.9』映画化「とても嬉しい」嵐の活動休止後初の俳優仕事に』

2021年2月17日 07:00

松本潤、人気ドラマ『99.9』映画化「とても嬉しい」嵐の活動休止後初の俳優仕事に

のヒロイン・木村文乃に続く新たなヒロインに注目となっている。○松本潤 コメント

僕の大好きなキャラクター「深山先生」をまた演じられる事をとても嬉しく思います。 TVドラマシリーズに出てきたあの仲間たちはもちろん、新たに加わる新しいキャラクターに僕自身も早く会いたいです。先の見えない大変な日々が続いていますが、観てくれる人の笑顔を想像しながらスタッフ一丸となって真面目に楽しんで制作していきたいと思います!!
映画館のスクリーンで暴れるチーム99.9を楽しみにしていてください。
○香川照之 コメント

『99.9』は、私が一番「私自身」でいられる唯一無二のコンテンツ。「演技」をしているという実感がいい意味で無い。出演している全てのレギュラー陣がそう思っているはずです。その『99.9』が映画になる。
映画という枠組みが演技の幅を広げ、ただでさえドラマの時でも自由だった松本潤さんの、これでもかと爆発しそうな奔放さが見ものです。とんでもないカオス的フリーダムが、スクリーンに炸裂する気がする。ご期待ください!
○制作スタッフ コメント

たくさんの方々から続編を望む声をお寄せ頂いたことを受けて、この度シリーズ第三弾を劇場版として制作することが決定しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.