くらし情報『映画『ラブライブ!』新田恵海ら声優陣集結!「μ's」全声優コメントを紹介』

2015年5月28日 13:41

映画『ラブライブ!』新田恵海ら声優陣集結!「μ's」全声優コメントを紹介

と役柄にかけて、ファンに呼びかけた。

さらに、穂乃果の幼なじみでおっとりとしたキャラクターの南ことり役の内田彩は、「今まで彼女たちと過ごしてきた5年間、本当にみんな同じように悩んで考えて、みんなで進んできました」と、キャストとしての葛藤を抱えたことも。しかし、その思いが劇場版として結実することに「『ラブライブ!』は、μ’s とキャストの、"私たち"の軌跡なんだって、胸がきゅっと切なくなりました」と熱く語った。

また、実家が日舞の家元という大和撫子・園田海未を演じた三森すずこは、「アニメの時と同じく、学生時代を海未としてもう一度生きている気持ちになり、すごく切ない感情があふれてきました。かけがえのない時間を大切にしたいと思いました」としみじみ。一方、体育会系でいつも明るい星空凛役の飯田里穂は、「どのせりふも一言一句逃さないよう思いを込めました。スタッフさん、キャストの熱量があらためて一つになったと感じました」と気合十分で収録に臨んだという。

歌手として活躍し、同シリーズで声優に初挑戦した西木野真姫役のPileは、「TV アニメ1期から2期、そして劇場版までできる作品に参加できたことがとても感慨深く、たくさんのすてきな経験ができた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.