くらし情報『映画『ラブライブ!』新田恵海ら声優陣集結!「μ's」全声優コメントを紹介』

2015年5月28日 13:41

映画『ラブライブ!』新田恵海ら声優陣集結!「μ's」全声優コメントを紹介

とコメント。「皆さんも楽しみにしていただいてると思いますが、私もまた元気にはつらつと動くμ’sに会えるのがとっても楽しみです」と、キャラクターたちへの思い入れも深い。

マイペースな東條希を演じた楠田亜衣奈は、収録を終えて「劇場で見るのがより楽しみになりました」と第一声。「TV アニメ2期の時は卒業というテーマで寂しい気持ちが大きかったのですが、それを乗り越えて、すがすがしい気持ちになりました」と手応えを感じたという。

おとなしい役柄の小泉花陽を演じる久保ユリカは、「出来上がりの楽しみが一番大きいですが、それと同じぐらいなぜか寂しさ、というか切なさがありました」と口にしつつも、「いろいろな方々の力が合わさってできている作品だとあらためて感じて、感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントを寄せた。

最後に、アイドルオタクのキャラ・矢澤にこ役の徳井青空が、「自分にとってμ’s のみんながどんな存在なのか、これからのことも含めてすごく考えさせられました。やっぱり、にこたちμ’sが大好き!!!」とまとめ、「μ’s のみんなが劇場でお待ちしています! μ’s の思いをしっかり受け止めてほしいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.