くらし情報『井手上漠、ジェンダーレス告白で「キラキラした毎日に」 母の言葉を胸に「ありのまま生きています」』

2021年2月27日 12:00

井手上漠、ジェンダーレス告白で「キラキラした毎日に」 母の言葉を胸に「ありのまま生きています」

と語った。

反響はSNSで実感。「こう思われているとか、ああ思われているとか、こういう人の救いになっているんだなと感じます」と言い、「私はSNSのおかげで多くの人たちに知っていただけたので、SNSは大事にしています。ファンと触れ合える身近な手段ですし、質問箱を設けて、私みたいに悩んでいる人の質問に答えたり、相談に乗ったりしています」とSNSとの向き合い方も明かした。

●人生に感謝「恵まれている」 最も大きな出会いは「母」

4月20日には初のフォトエッセイを発売予定。フォトパートは、生まれ育った島根県隠岐諸島にある海士町を中心に撮影し、エッセイパートでは、生い立ちや家族、性など、さまざまなテーマが収録される。

井手上は「今までは話してこなかった部分も詳しく話していて、私の人生が本になっています。海と森があふれている、自然の中で生きてきたというのがわかるような写真も見どころです」と紹介。


同書で自分の人生を振り返ることで、「自分は恵まれていたんだな」と改めて感じたという。「出会ってきた人たち…悪い人もいい人も含めて、その人に出会っていなければ自分は今、こうなっていないと思うと、自分は得している人生だなと思い、いろんなことに感謝しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.