くらし情報『川栄李奈が狂犬OL、遠藤憲一が膝上ミニスカOLに…「とても魅力的な女性の役」』

2021年2月28日 12:15

川栄李奈が狂犬OL、遠藤憲一が膝上ミニスカOLに…「とても魅力的な女性の役」

ヤンキーOL達の中では都市伝説と崇め恐れられてきた“地上最強のOL鬼丸麗奈”を神々しく小池栄子が演じ切った。

今回解禁された特別映像では、紫織が拳を握り「二度とピラティス行かせねぇぞ!」とガンを飛ばすまさに”狂犬”な姿からスタート。さらに刑期を終え、部下(舎弟)達に出迎えられる悦子の堂々とした姿や、社内の三大派閥が力を合わせ敵に立ち向かう姿などが切り取られつつも、最後には、ゴミの分別に厳しいOLらしいシュールな一面も覗かせている。

同時解禁となったトムスン編では、強面俳優遠藤のドスの効いた一言が。鬼丸の登場に悦子が思わず「都市伝説かと思ってた!」とこぼすと「人を埋蔵金みたいに言わないでよ」とシュールな世界観が繰り広げられる。
○川栄李奈 コメント

佐竹紫織を演じさせていただきました。
撮影が終わり数ヶ月経ちますが、思い出すだけで笑ってしまうくらい楽しい撮影現場でした。それぞれの個性が強く、ヘアメイクや衣装もたくさんこだわりが詰まっているので、細かいところにも注目して観てもらいたいです。
見た目はヤンキーですが会話は普通のOLだったりと、バカリズムさんの脚本ならではの女子あるあるが入り混じり本当に面白い作品になっていると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.