くらし情報『川栄李奈が狂犬OL、遠藤憲一が膝上ミニスカOLに…「とても魅力的な女性の役」』

2021年2月28日 12:15

川栄李奈が狂犬OL、遠藤憲一が膝上ミニスカOLに…「とても魅力的な女性の役」

○大島美幸 コメント

最初にこのお話をいただいた時は、OLヤンキー? はて?
と思っておりました。いざ撮影が始まると、バカリズムさんの頭の中に入り込んだような感覚になり、毎回皆さんと爆笑しながら撮影させていただきました。
ヤンキーということで、公共の場で大声を出すのが久々だったので、日頃の鬱憤を発散させながら演じさせていただきました。
戦うOL、めちゃくちゃカッコイイです。皆さんビジュアル強めなので、お楽しみに!

○松尾諭 コメント

俳優人生において初めての女性役という事で、徹底した役作りをしたようなしないようなで、とりあえずすね毛は全部剃って現場に臨みました。可愛いのにド迫力な永野芽郁さんや、エンケンさんの吸い込まれるような色気など、とにかく色々度肝を抜かされました。個人的には、かつて夫婦役をした広瀬アリスさんに、バックからすんごい事されたのは一生の思い出となりました。
○丸山智己 コメント

ヤンキーOLたちの派閥争いの映画、しかもOL役ということで、マネージャーが間違えて受けてしまったのかと思いましたがそうではありませんでした。
ちゃんとOL役でした。
工藤早苗。女性としてのオファーに、妙な昂りを覚えたのは否定できません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.