くらし情報『松村北斗、恋人の心変わりに気付いたら…「縁を切ります」恋愛への厳しい姿勢明かす』

2021年3月2日 17:17

松村北斗、恋人の心変わりに気付いたら…「縁を切ります」恋愛への厳しい姿勢明かす

連絡もしないし『勝手にしたら?』と思います。まあ、でもそんな自分でも悪いと思ってると思うんですよ、なっちゃった人も。好きなようにしてほしい」と身を引く様子。小関は「僕は諦められないですね。好きだから、どうにかして自分に持ってきたいなと思っちゃいます」と反対の意見だった。

そんな小関に森が「どうやってこっちに振り向いてもらえるのですか?」と質問すると、小関は「……花。バラの花」と回答し、松村は「もう自分で笑っちゃってるな!?」とツッコミ。小関が「誠意は見せたいな」と行動の理由を明かすと、松村は「僕は、そんなやつ、不幸になれと思いますけどね」と終始厳しい姿勢を見せた。


またイベントでは主題歌「僕が僕じゃないみたいだ」にかけ、キャスト陣の「自分じゃないみたいな写真」がスクリーンに映し出される。松村は「1度だけ髪を明るくした時代があって。当時、役で明るくして、それ以外では黒髪なので、絞り出しました。2年前くらいですかね。ドラマの役で初めて髪を染めて」と紹介する。「なかなか写真を撮らないので愛犬の写真の中でこれだけ浮いてる」と言いつつ、茶髪の自分については「悪かねえな、と思って。でも結局ドラマ終わったら黒に戻して。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.