くらし情報『『るろうに剣心』シリーズ初のIMAX/4DX/MX4D上映「最大の迫力、没入感」』

2021年3月5日 12:00

『るろうに剣心』シリーズ初のIMAX/4DX/MX4D上映「最大の迫力、没入感」

本予告について、大友啓史監督は「宣伝チームと何度もやり取りを重ねながら、本編と同じ熱量を注ぎ、徹底的にこだわって作りあげた『作品』です。いよいよ我々の映画を観客の皆さんにお届けできる!! そんな喜びと興奮を、たっぷり詰め込みました」とコメント。本予告映像では、シリーズ完結作に集いし豪華キャスト陣によるド迫力のアクションシーンと胸を打つドラマが盛り込まれた。剣心と縁の因縁が明らかになり、究極のクライマックスに向けてさらに期待が高まる内容となっている。

また、シリーズ初となるIMAX版のビジュアルは、燃え盛る東京の街と不穏に浮かぶ気球、その中で剣心が一人佇む様子が切り取られ、4DX/MX4D版のビジュアルでは、燃え盛る東京の街で、逆刃刀を構える剣心の姿が捉えられた。

大友監督は「『るろうに剣心 最終章』は、映画館の大画面でしか体験できない最大の迫力、没入感が得られるよう、脚本段階から精緻に想定して作った作品です。シリーズ最高の、至高のアクションと激烈なドラマ、クライマックス。IMAX/4DX/MX4D上映で、その魅力が倍増することは間違いない。
あーー、早く観てほしい!! ぜひご堪能ください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.