くらし情報『ヤクルト「ジョア」、ディズニープリンセスパッケージが売り上げ好調』

2015年6月5日 18:30

ヤクルト「ジョア」、ディズニープリンセスパッケージが売り上げ好調

「ベル」「ラプンツェル」の5人を採用した。また、キャップにもディズニー限定デザインを使用している。

○限定壁紙がもらえるARキャンペーンも

さらに、このデザインに合わせた「ARキャンペーン」を実施中。スマートフォンでアプリを起動してパッケージにかざすと、パッケージに描かれているディズニープリンセスが画面上に表示され、写真が撮影できる。

5人のプリンセス全てを読み取ると、ジョア特製限定壁紙(ディズニーデザイン壁紙または剛力彩芽デザイン壁紙) がプレゼントされる。7月31日までの期間限定。なお同企画には、アララのARアプリ「ARAPPLI(アラプリ)」を活用している。

また、同時に「夢と笑顔をおとどけ! カラダにしあわせキャンペーン」も7月31日まで実施している。
WEBでクイズに答えて2泊3日の国内旅行(北海道札幌市、兵庫県神戸市、沖縄県名護市)、また商品についている応募券を集めて「ル・クルーゼ・セット」「ソニー ホームシアターシステム」などが抽選で当たる。

ジョア(のむタイプ)は1970年発売。「乳酸菌 シロタ株」と牛乳1杯分(200ml) のカルシウムが摂取できる「のむヨーグルト」として、世界に先駆けて開発されたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.