くらし情報『あの「ねこあつめ」を現実に再現!? リアルねこあつめをやってみた』

2015年6月8日 22:24

あの「ねこあつめ」を現実に再現!? リアルねこあつめをやってみた

駅長さんだ! 駅長さんが来てくれた!

オプションで手錠も付いている。何とも頼もしい駅長さんだ。

○ダンボールドライブ

そしてこちらはダンボールドライブだ。これは元々筆者宅にあったもの。

設置すると、しろさばさんが来てくれた。筆者の顔を見て「あれ……なんで僕と一緒に入らないの?」と不思議そうな表情をしている。

しばらく見ていると、中に一緒に入らない筆者を心配したのか様子を見に外に出てきてくれた。

現在まんぞくさんに進化するのをキャンセルし続けている我が家のしろさばさん。
出てくる時に少しだけお腹がつかえていた。

○縦型縄爪とぎ

さて、次は縦型縄爪とぎを設置してみることにする。現時点ではこちらへの食いつきがナンバーワンだ。どちらが頂上に上るかでもめごとが起こっている。

体の小さなアメショさんが押され、大柄なしろさばさんが上ってしまった。

「いつもなら僕にゆずってくれるじゃん!」とたまらず攻撃をしかけるアメショさん。実はこの時、撮影直前に別のまたたび付きのオモチャでしろさばさんは遊んでいたので、少々酔っぱらっていたのだった。理性のタガが外れたのか、欲望丸出しのままで頂上に居座り続けるしろさばさんなのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.