くらし情報『横浜流星、優男&ワイルド2役に 監督は「かっこいい」「好き」と絶賛』

2021年3月17日 04:00

横浜流星、優男&ワイルド2役に 監督は「かっこいい」「好き」と絶賛

と言われていたことを明かされると「なかなか言われないので。不思議な感覚にはなりました」とコメント。

最近ハマっていることは自炊だといい、「今まで料理男子の役をやったこともありましたが、本当につい最近まで、ちゃんと包丁を使って、色んな切り方あるじゃないですか、みじん切りとか。そういうのも分からず、ただ適当に切って作ってとやっていたんですけど、最近はちょっと本を読んだりとかして、こんな切り方があるんだ、と学んで。上達しようかなと思っています」と語る。

また、現在は卒業シーズンだが、卒業に関する思い出は「ないですね。中学生の頃の記憶があんまりなくて、卒業式の記憶も。高校は、卒業式出られなかったんです。
だからなんか悲しい思い出はあります」と仕事で参加できなかった卒業式を振り返り、「みんなは楽しく写真撮ったりとかして、その写真はグループの連絡で届くんです。『あぁいいな~』とか思いながら僕はそれを見て羨ましいなぁって思いましたね」と少し切ない思い出を回顧した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.