くらし情報『新垣結衣、オシャレなキッチンで料理姿披露 味見し「う~ん!」と感激』

2021年3月18日 04:00

新垣結衣、オシャレなキッチンで料理姿披露 味見し「う~ん!」と感激

新垣結衣、オシャレなキッチンで料理姿披露 味見し「う~ん!」と感激

女優の新垣結衣が、味の素「Bistro Do」のイメージキャラクターに起用されたことが18日、分かった。新CM「Bistro Do はじめてのなすのボローニャ風」編は、18日より全国で順次放送される。

こだわりの調理器具が並ぶオシャレなキッチンで、新垣が料理に挑むCM。香りにうっとりする表情や、味見して「う~ん!」と声を上げ、感激する様子を撮影した。新垣は、ベストタイミングでパンを買って帰ってきたパートナーに「でかしたっ!」とノリノリの姿を見せ、食卓シーンでは身振り手振りでおいしさを表現している。

撮影の合間にもスタッフとアレンジを考え、楽しいひとときを過ごしたという新垣。今後発売してほしい味について「洋食と言えば、あとは……クリーム煮とかもありますしバジル、ジェノベーゼとかもありますし、あと……これはボローニャ風ですけどトマト煮込み的なものもありますし、何でもできますね」と期待を寄せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.