くらし情報『TVアニメ『結城友奈は勇者である』、原画セットお渡し会のラストは照井春佳がふたたび登場』

2015年6月11日 00:00

TVアニメ『結城友奈は勇者である』、原画セットお渡し会のラストは照井春佳がふたたび登場

TVアニメ『結城友奈は勇者である』、原画セットお渡し会のラストは照井春佳がふたたび登場
2014年10月~12月までMBS・TBSほかにて放送されたTVアニメ『結城友奈は勇者である』。本作で結城友奈役を演じた照井春佳による「名場面原画セットのお渡し会」が、2015年5月23日、東京・虎ノ門のポニーキャニオン本社1Fにて開催された。

今回のお渡し会は、きゃにめ.jpにて『結城友奈は勇者である』Blu-ray第6巻を予約購入した人を対象に行われたもので、照井は昨年12月に行われた第1巻のお渡し会以来、二度目の登場となった。

アニメの複製原画10枚を1セットにして、アニメ制作会社・Studio五組の封筒に入れられた「原画セット」だが、今回は「名場面原画セット(満開Ver.)」となっており、勇者部5名の満開シーンなどを集めたものとなっている。

ステージに登場した照井は、Blu-ray/DVD第6巻の初回特典として用意されたPCゲームについて、「とても幸せな気持ちになれます」と紹介。これまでは話せないこともたくさんあったが、放送が終了したこともあり、「話したいことがたくさんあります」という照井は、「皆さんと100%の意思疎通を目指します!」と笑顔で語り、原画セットを手渡しながら、ファンひとりひとりとのコミュニケーションを楽しんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.