くらし情報『いつでもどこでもベイマックスが楽しめる「MovieNEX」って何? - gooスマホ部Q&A』

2015年6月12日 11:05

いつでもどこでもベイマックスが楽しめる「MovieNEX」って何? - gooスマホ部Q&A

映像作品を購入した後で、リビングで観るのか、スマホで観るのか、自由に選べたら便利なのになあと思う機会が本当に多かったのです。

MovieNEXは前述したとおり、場所や利用端末を問わず、その作品が観られる全部入りのパッケージ製品。例えるなら、「あなたは"ベイマックス"という作品を購入したので、リビングでも車でもスマホでも、あなたの好きな時に好きな方法で"ベイマックス"を観ることができます」と、ユーザー本位で視聴スタイルを選べるのが嬉しいですね。

今後は映画以外にも、音楽をCDで買えば同じものがスマホでも聞ける、書籍を買えば同じものがスマホで読める、こうした仕組みが当たり前になれば、私たちは欲しい作品だけを考えれば良いから便利ですよね。

MovieNEXはブルーレイ、DVD、デジタルコピーがついていて、リビングの大画面や、車、パソコン、スマホやタブレットなどあなたの好きな時に好きな方法で、『ベイマックス』の本編を楽しめます。特にスマホの視聴は簡単で便利!
さらにMovieNEXには、限定映像やプレゼントがいっぱいの専用サイト、MovieNEXワールドもついています。

『ベイマックス』は本年度アカデミー賞R長編アニメーション賞を受賞し、ストーリーの素晴らしさ、魅力的なキャラクターたち、そして映像クオリティの高さは保証済み。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.