くらし情報『デヴィ夫人「死ぬまで働いていたい」 81歳になっても衰えぬ探究心』

2021年3月23日 15:15

デヴィ夫人「死ぬまで働いていたい」 81歳になっても衰えぬ探究心

あと、自分がその日を楽しむことなんじゃないか。楽しいと心が高揚しますから、それが内側から表れると思います」と告白。また「この世に生を持っている限り、生き抜かなければならないという業を背負っている。みなさんには人生の目的や目標、使命感を持ってもらいたい」と人生の後輩たちへメッセージを送った。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。人気モデルが出演するファッションショーをはじめ、アーティストによる音楽ライブ、旬なゲストが登場するスペシャルステージなど、多彩なコンテンツを展開している。

新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、昨年2月開催の第30回から3回連続で、無観客・オンライン配信で開催。今回は“アタラシイTGC”をテーマに、最新テクノロジーを活用したオンライン開催ならではのリアルとバーチャルを融合させたコンテンツを多数提供し、約210万人以上がオンラインで楽しんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.