くらし情報『山下智久、JINSサングラスのキャラクターに「10代のときベッカムさんと…」』

2021年4月1日 04:00

山下智久、JINSサングラスのキャラクターに「10代のときベッカムさんと…」

山下智久、JINSサングラスのキャラクターに「10代のときベッカムさんと…」

俳優・歌手の山下智久が、JINSの新サングラスブランド「JINS & SUN」のキャラクターに起用されたことが1日、分かった。新CM「自由に&新しく」編は同日よりWEBで公開される。

クールな表情をメインで映し出しながらも、時折のぞかせるサングラス越しの甘い微笑みが印象的なCMは、山下の1週間を切り取ったストーリー仕立て。木曜日はクロスバイクにまたがり、金曜日は撮影現場で、土曜日はオフタイムにギターを奏でながら……と、さまざまなシーンでサングラスを楽しむ姿を見せている。

山下は火曜日のドライブシーンが印象に残っているようで「久しぶりに自分で車を運転して、天気も良かったですし、海沿いを走ったのが気持ちよかった」とその理由を語った。

また、自身のサングラス事情を「旅に行くたびに現地で購入するというのをずっと続けていまして、すごい数のサングラスを持っていますが、レギュラーメンバーは5人(本)ぐらいです。その5本を場面に合わせて使い分けています」と明かす。

そんなサングラスのエピソードを、「10代の時に元イングランド代表のデビッド・ベッカムさんとスペインでお会いする機会があり、その時ベッカムさんがかけていたサングラスが強烈にかっこよくて、そのままお店に直行して、ベッカムさんがかけていたのと同じモデルのサングラスを買いました(笑)」と振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.