くらし情報『宮迫博之、“犬猿の仲”千原ジュニアへの謝罪と告白「俺だけキレてた」』

2021年3月25日 10:00

宮迫博之、“犬猿の仲”千原ジュニアへの謝罪と告白「俺だけキレてた」

そんなジュニアへの熱い思いを秘めていたころ、雨上がり決死隊と千原兄弟がメインを務める新番組がスタートすることになり、「めちゃくちゃ期待してたというか。担ぎたいと思ってたヤツと、一緒に仕事ができるって、ものすごいテンション上がってて」と、大喜びしていたそう。

しかし、新番組の打ち合わせの翌日に事故が起こり、「みんなが心配してるのに、俺だけ『何してくれてんねん!』ってキレててん。俺の中ですっごい思いがあって。どちらかというと、“お山の大将”タイプやから、後輩を担ぐってなかなか考えへんことやったから。勝つための一番の武器やと思ってた人が、そうなったときに、俺すっげーショックで……。いまだに忘れんくらい覚えてる」と、正直な気持ちを吐露。それ以降、ジュニアと会うと、「なんか揉めるようになってん。
しゃべることがずっとズレるのよ。俺の思いとジュニアの思いが違うから」と、そりが合わなくなってしまったことを明かすと、黙って話を聞いていたジュニアは、「そういう思いがあるとは、俺は知らんからね」と返していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.