くらし情報『オダギリジョー、コロナ禍で気付いた「人生で大切なもの」とは』

2021年3月26日 04:00

オダギリジョー、コロナ禍で気付いた「人生で大切なもの」とは

オダギリは「何と言っても三浦さんじゃないですか。三浦さんがCMで演じているキャラクターも一癖も二癖もありそうな人物ですし、僕ら探偵コンビが『こういう人から依頼を受けてるんだな』っていう世界観が一気に広がるものになったと思うので、CMとしても広がっていきそうですね。これからも楽しみです」とコメント。

また、コロナ禍での変化について三浦は「長く焼き物をやっていて、最近は怠けてやらなかったんだけど、自粛期間中は結構作りましたね」と明かし、オダギリは「家にいる時間も増えたので、家族とともに過ごす時間の大切さを改めて感じることができて、それは本当に良かったなと思いますね。人生で大切なものが何か、改めて感じることができたというか」と振り返る。

賀来は「今までは作品に出る側だけだったんですけど、自分が作品を作るとなったらどうするかなって、ふとしたときに想像したんです。そこから企画を考えたり、例えば脚本を自分で書いてみたらどうなのかなとか、そういうことは始めてみました。そしたら結構楽しくて。
実現するかはわからないですけど、何かしら、やってみようかなって思ってます」と今後の展望を語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.