くらし情報『ゆきぽよ、4.6キロ減で引き締まった美ボディに「前に進む自信がついた」』

2021年3月25日 18:01

ゆきぽよ、4.6キロ減で引き締まった美ボディに「前に進む自信がついた」

ゆきぽよ、4.6キロ減で引き締まった美ボディに「前に進む自信がついた」

モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が、25日より放送されるRIZAP(ライザップ)の新テレビCMで、4.6キロの減量に成功して手に入れた美ボディを披露している。

ゆきぽよは、昨年の新型コロナウイルスの感染拡大による自粛期間中に、何も気にせず好きなものをたくさん食べた結果、体重が1年間で約5キロも増え、今までのサイズが入らなくなってしまったり、お気に入りのデニムが裂けてしまったり、危機感を覚えたという。

そして、今年の年明け早々にライザップに挑戦することを決意し、2カ月間で元の身体を取り戻すことを宣言。ライザップに挑戦した2カ月間、食生活面や運動面のみならず精神面に至るまで、様々な面で自分を見つめ直し、心身ともに新しい自分に生まれ変わりたいという強い思いが実り、2カ月間で体重4.6キロ減、ウエスト11.7センチ減、体脂肪率6.7%減を達成。美しく引き締まった身体を手に入れた。

新CMでは、水着グラビアの撮影中、カメラマンが写真を撮る瞬間にたるんだお腹をへこませて、必死にスリムに見せているゆきぽよの姿が。そこから場面は一転、自信に満ち溢れた晴れやかな笑顔で、引き締まった美しいボディラインを披露している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.