くらし情報『朝夏まなと&神田沙也加、帝国劇場で『マイ・フェア・レディ』前山剛久&寺西拓人が初参加』

2021年3月28日 11:00

朝夏まなと&神田沙也加、帝国劇場で『マイ・フェア・レディ』前山剛久&寺西拓人が初参加

劇場で皆さんと共にマジカルな旅が出来ること願っています。

○相島一之 コメント

「またピッカリング大佐を演じられる!」この一言に尽きます。『マイ・フェア・レディ』という誰もが知っている物語。前回その物語に参加させてもらい感じたのは、戯曲が抜群によくできていて、全ての登場人物がチャーミングで、一度聴いたら忘れられない程素晴らしいナンバー! だからこそ50年以上愛されているのか! という驚きでした。幕が降りる時に至福感に満たされます。何だか全てが可愛らしい。ピッカリングはそれを優しく見ている。イライザとヒギンズを見守る...幸せです!
○今井清隆 コメント

日本ミュージカルの金字塔とも言うべきこの作品に、再び出演できる喜びを心から感謝しています!私の役どころは意外に歌って踊りまくる(動きまくる?)シーンが多いので、その為の体力作りは、シッカリしておかなければ成らないと思っております! 前回公演から確実に3年、歳を重ねて居ますので、、、こんな状況の中ですが前回より成長したお芝居をお見せ出来るよう頑張りますので、どうぞ劇場にお運び下さいませ。
○前山剛久 コメント

この度、ミュージカル『マイ・フェア・レディ』にフレディ役で出演致します前山剛久です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.