くらし情報『キスマイ藤ヶ谷&玉森、新CMで“共同生活”「リアルに引っ越した感覚に」』

2021年3月30日 13:00

キスマイ藤ヶ谷&玉森、新CMで“共同生活”「リアルに引っ越した感覚に」

キスマイ藤ヶ谷&玉森、新CMで“共同生活”「リアルに引っ越した感覚に」

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、玉森裕太が30日、都内で行われた「サッポロ一番『ひとてま荘の春夏秋冬』キャンペーン開始式」に出席した。

30日より袋麺「サッポロ一番」の新たなプロモーション、「ひとてま荘の春夏秋冬」キャンペーンがスタート。「ひとてま荘」と命名された下町にある一軒家を舞台に、共同生活を始めることになった藤ヶ谷と玉森の様子を描いていく。この様子は、テレビCMや毎月2本のWEB動画で公開。30日より放送される新CM『サッポロ一番 ひとてま荘 春』篇では、新生活への期待に胸をふくらませ、桜満開の春の日に「ひとてま荘」へと引っ越してきた藤ヶ谷と玉森が、「サッポロ一番 塩らーめん」にひと手間加えた「春野菜の塩らーめん」を食べるシーンが描かれている。

藤ヶ谷は「新CMは、僕と玉森さんが『ひとてま荘』というシェアハウスに引っ越してくるシーンから始まる。満開の桜を見ながらバルコニーで食べる『サッポロ一番』は最高においしくて、春夏秋冬を通して、『ひとてま荘』を通して、どんなことが起こるのかワクワク楽しみにしています」と話し、玉森も「『ひとてま壮』での様子がテレビCMだけでなく、WEB動画でも配信していきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.