くらし情報『合コンで完全に「ナイ」と思った相手の特徴』

2015年6月22日 20:30

合コンで完全に「ナイ」と思った相手の特徴

合コンで完全に「ナイ」と思った相手の特徴
アタリもあればハズレもあるのが合コン。ハズレの中でもひどい合コンに参加してしまったことはないだろうか。今回は、マイナビニュース会員のうち、独身男女300人に「完全に『ナイ』と思った合コン」について聞いてみた。

Q.合コンで完全に「ナイ」と思ったことはありますか?

はい 19.7%
いいえ 80.3%%

Q.それはどんな合コンでしたか? 完全に「ナイ」と思ったのはどうしてですか?

○人数が足りない

・「女子の人数が少ない」(31歳男性/東京都/運輸・倉庫/技術職)
・「女性の人数が足りなすぎる」(35歳男性/北海道/小売店/販売職・サービス系)
・「女性は四人なのに男性が二人しかいなかった時。合コンというよりも単なる飲み会になってしまった」(24歳女性/山口県/食品・飲料/専門職)

○恋人持ち・既婚

・「女の子が全員彼氏持ちだった」(27歳男性/宮城県/情報・IT/技術職)
・「相手側に既婚者がいた」(25歳男性/大阪府/商社・卸/営業職)
・「既婚者がけっこうな割合でいた(ただし男性多め)。既婚者と知らされていたらどうすることもできないから」(30歳女性/愛知県/人材派遣・人材紹介/技術職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.