くらし情報『藤森慎吾、交際中の一般女性との馴れ初め秘話「一目惚れ」「7回断られた」』

2021年4月12日 17:00

藤森慎吾、交際中の一般女性との馴れ初め秘話「一目惚れ」「7回断られた」

藤森慎吾、交際中の一般女性との馴れ初め秘話「一目惚れ」「7回断られた」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が7日、よゐこ・濱口優のYouTubeチャンネル『濱口優と秘密基地』に出演。「【神回】藤森慎吾と(秘)トーク! チャラ男全開武勇伝!」と題した動画内で恋愛トークを繰り広げ、現在交際している一般女性との馴れ初めを明かした。

ブラジル人の一般女性と交際中だという藤森は、「日本で育ってるし、両親が日系のブラジルの方なんで、日本の人かな? っていう見た目なんで」と彼女について語りつつ、出会いを聞かれると、「めちゃくちゃ一目惚れでした」とキッパリ。最初は、友人との食事会で出会ったと言い、「もう4年前ですかね。告白というか、そのあとに2ショットでデート、お食事の誘いをしたんですけど、全然向こうが乗り気じゃなかったんで……。7回断られましたもん」「本当にただひたすら誠意を伝えました。この子しかいないと思ったんで」と、初デートに至るまで猛プッシュしたことを打ち明けた。

続けて、藤森は、彼女との結婚についても言及。「実は昨年、1回求婚してるんですよ」「良かったら結婚してくださいって」と、米・サンフランシスコのビーチでプロポーズしたことを告白したが、「無理無理無理! ごめん、そんなつもりじゃないからって言われて……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.