くらし情報『HiHi Jets・美 少年、新橋演舞場初主演で『少年たち』「ジャニーさんの想いを…」』

2021年4月13日 12:00

HiHi Jets・美 少年、新橋演舞場初主演で『少年たち』「ジャニーさんの想いを…」

新橋演舞場で滝沢さん演出の下、HiHi Jetsと美 少年の新しい『少年たち』を皆様にお届けする事ができるよう全力で挑みます。

・井上瑞稀
HiHi Jetsの井上瑞稀です。今回、歴史ある『少年たち』の舞台に関われることを光栄に思います。数々の名だたる先輩方から僕らが引き継ぐことに身が引き締まる思いです。牢獄という枠の中に囲われた世界の中で生きる少年たちを、ジャニーズJr.という枠の中で生きる自分と重ね合わせ、等身大で演じていきたいと思っています。ジャニーさんも大切にしていたこの舞台。新たに、僕らが演じることでどんな化学反応が起きるのかワクワクが止まりません。そして何より久々にファンの皆さんと会えることを本当に嬉しく思います。
今、僕らの持っている少年性を大切にし、僕らにしかできない『少年たち』を作り上げていきます。今年の秋は新橋演舞場でお会いしましょう。

・橋本涼
HiHi Jetsの橋本涼です。ジャニーさんが手がけた舞台『少年たち』にHiHi Jets・美 少年で出演できることを凄く光栄に感じています。先輩方から受け継がれたバトンをしっかりと繋ぎ、先輩方に負けず超えていくという気持ちを持ち、『少年たち』の素晴らしさを僕たちでお届けできたらと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.