くらし情報『HiHi Jets・美 少年、新橋演舞場初主演で『少年たち』「ジャニーさんの想いを…」』

2021年4月13日 12:00

HiHi Jets・美 少年、新橋演舞場初主演で『少年たち』「ジャニーさんの想いを…」

観に来てくださるお客様、そしてジャニーさんに胸を張ってお届けできるように全員で一つになろうと思います。少年の様々な考えや葛藤をしっかりと考え、全てを表現できるよう舞台に望んでいきたいと思います。新しく進化する舞台『少年たち』をよろしくお願いします。

・猪狩蒼弥
HiHi Jetsの猪狩蒼弥です。この度、HiHi Jetsと美 少年が由緒ある舞台『少年たち』のメインを務めさせて頂くことになりました。長い歴史の中で、たくさんの方々が愛情を込めて育ててくださった作品を継承できるのは、とても光栄であり有難いことだと感じます。今までに築かれたものを受け継ぐ形ではありますが、僕らは僕らでしか出せない色と感性をもって、長く続く『少年たち』の歴史の中に「確かにいたんだ。」と感じられる本番期間一ヶ月にしたいです。僕らの描く『少年たち』を、楽しみに来てくださると嬉しいです。


・作間龍斗
HiHi Jetsの作間龍斗です。先輩方が受け継いできた『少年たち』に主演として関われること、嬉しく思います。同じ舞台でも、出演者が変われば全く違うものに色変わりし、今まで様々なものをお届けしてきたと思います。今回、HiHi Jetsと美 少年が主演を務めることでどのようなものになるのか、自分自身も楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.