くらし情報『太眉卒業の井上咲楽、イメチェンでメイクへの意識変化「遊んでいけたら」』

2021年4月14日 13:17

太眉卒業の井上咲楽、イメチェンでメイクへの意識変化「遊んでいけたら」

太眉卒業の井上咲楽、イメチェンでメイクへの意識変化「遊んでいけたら」

タレントの井上咲楽が14日、都内で行われた「KATE 小顔シルエットマスク 第2弾」発売イベントに出席した。

昨年12月にトレードマークの太眉を人生初カット、劇的イメチェンを果たし、「可愛い」「美女になった」と話題の井上。水着グラビアに初挑戦するなど、活躍の幅を広げている。

井上は「KATEのマスクの第1弾がSNSで大バズリしているのを見て気になっていたので、第2弾の発売にいち早く立ちあえてうれしいです」と笑顔であいさつ。KATEの商品で使用しているものを聞かれると「アイブロウ」と答え、「ナチュラルブラウンがすごい使いやすくて、髪の毛を染めているのでそれにあわせて自然な感じで染めています」と説明した。

さらに、「(眉毛が)すごい太かったんですけど、最近ちょっと細くしてイメチェンしました。それで眉毛の色も抑えようかなと思って、KATEの眉マスカラは初心者の私でも塗りやすくて、あと、持ちがいいので、朝つけたらそのままきれいに残って、愛用させていただいています」と語った。

イメチェンしてメイクに対する意識が変化したか聞かれると、「全然変わりました」と答え、「いろんな色とかメイクで遊ぶっていうことを覚えたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.