くらし情報『伊藤沙莉、子供を笑顔にすべく奮闘! 激しいタンバリン演奏にも挑戦【動画あり】』

2021年4月15日 04:33

伊藤沙莉、子供を笑顔にすべく奮闘! 激しいタンバリン演奏にも挑戦【動画あり】

世界レベルの演奏は伊藤にとっても大変だったようで、「リズムに合わせて動きが速くなると、自分がどんな動きをしているかが分からなくなってしまって…」とその難しさを説明。「演奏の技術に囚われ過ぎていました。『ほら楽しいでしょう!』というようなもっと子供を誘うような表情を付け足したかったです」と打ち明けつつ、「やるべき事は全てやりました! ちょっと成長した私を見てほしいです」とタンバリンシーンへの自信を垣間見せた。

“超絶な”タンバリン演奏の壁を乗り越えた伊藤の演技に、吉田監督も「各シチュエーションで、伊藤さんのそれぞれ違った魅力的な表情を見ることができます!」と太鼓判を押す。しかし伊藤はこのCMで子供を笑顔にする大変さを痛感したらしく、「子供の頃の写真を見返すと、どんなに綺麗なティアラや、ドレスを着せてもらっても、全部仏頂面なんです…。だから、当時のスタッフの方は本当に大変だったんだろうなと思いました。店長の役を演じた今だからこそ、ゴメンナサイという気持ちでいっぱいです!」と、幼少期の写真撮影の思い出と共に語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.