くらし情報『HiHi Jets・作間龍斗、映画初出演! 綿矢りさ原作映画『ひらいて』に抜擢』

2021年4月19日 06:00

HiHi Jets・作間龍斗、映画初出演! 綿矢りさ原作映画『ひらいて』に抜擢

HiHi Jets・作間龍斗、映画初出演! 綿矢りさ原作映画『ひらいて』に抜擢

女優の山田杏奈が主演を務める映画『ひらいて』(2021年秋公開)の追加キャストが19日、明らかになった。

同作は芥川賞作家・綿矢りさの小説の実写化作。恐れを知らない女子高生・木村愛(山田)は同じクラスの男子・たとえに片思いしていたが、彼が糖尿病の持病を抱える陰気な少女・美雪と交際していることを知ったことから、絡み合った三角関係が始まる。熱い恋心が勢いあまり、意中の彼の恋人にまで向けられる、エキセントリックでありながらも切実な純愛を描く。

この度明らかになったのは、主人公の女子高生・木村愛役の山田杏奈と共に、熾烈な三角関係を描く主要キャスト2人、そして物語を彩る豪華キャストたち。愛が恋するクラスに馴染めない少年・西村たとえ役を、ジャニーズJr.内グループHiHi Jetsメンバーの作間龍斗が演じる。映画初出演ながらも深みのある演技を披露し、透き通るような存在感は、まさに愛が必死に求める静けさと堅実さを兼ね備えたたとえそのものとなっている。

愛の同級生であり、たとえの秘密の恋人・新藤美雪役には『ソワレ』(外山文治監督/2020)で主演を務め、5月公開を控えた『HOKUSAI』(橋本一監督/2021)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.