くらし情報『スタミナすごっ! 神奈川県横浜市の1kg超ギガ盛りパスタはガーリックも山状態』

2015年6月30日 00:00

スタミナすごっ! 神奈川県横浜市の1kg超ギガ盛りパスタはガーリックも山状態

なつかしい味わいで、粉チーズやタバスコの力を借り、どんどん箸が進む。とろりとした半熟卵に麺をからめて食べるのもおいしいが、筆者が意外にも相性がいいと感じたのはポテトサラダだ。ケチャップの味の麺と、マヨネーズ味のクリーミーなポテトサラダの組み合わせがおいしい。

○自宅でパラパラ大盛り焼きメシも可能

なお、同店では一部メニューの持ち帰りもできる。筆者も"焼スパ"のおいしさに感動し、焼メシをテイクアウトしてみた。自宅にて電子レンジで再加熱した後もご飯のパラパラ感はそのままで、最後までおいしく食べることができた。家で気兼ねなく大盛りにチャレンジしたい人にオススメだ。

同店では、並盛り(350g)を大盛り(500g)に変更する場合は+150円、メガ盛り(650g)に変更する場合は+250円となる。
ちなみに、並盛りに+300円でできるギガ盛りメニューはスタミナ焼スパのみの特別バージョンとなっている。どのサイズを頼むか、おなかの空き具合をみて選んでいただきたい。

※記事中の情報・価格は2015年6月取材時のもの。価格は税込

○筆者プロフィール: 麦原 ケイ(むぎはら けい)
猫とビールと唐揚げとコーヒーが好きな神奈川県・横浜在住の主婦ライター。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.