くらし情報『内田理央、理想のボディは「プリッと肉感が…」ぷるん肌見せ新CM』

2021年4月20日 12:18

内田理央、理想のボディは「プリッと肉感が…」ぷるん肌見せ新CM

内田理央、理想のボディは「プリッと肉感が…」ぷるん肌見せ新CM

女優の内田理央が、ジョンソン・エンド・ジョンソンの「ジョンソン ボディケア」と「ジョンソン ベビーオイル」の新アンバサダーに起用されたことが20日、分かった。新CMは26日から放送され、先行して20日にYouTubeで公開される。

同社は内田の起用理由を「かわいらしく抜群のスタイルでありながらも、親しみやすさがあり幅広い人に愛される」ところが今回の商品にぴったりだと説明。今後はブランドに関わる情報だけでなく、内田流の「女性の憧れボディの秘訣」も発信していく予定だという。

新CMでは内田がぷるんとした肌にジェルを塗り、その感覚に「おぉ……」と驚きの表情を見せている。

内田は理想のボディを「10代のころは社会的に流行っていたということもありますが、身体が細いことがとにかくかわいいと思っていました」と振り返り、「今は自分が好きな体形だったらどんな体形でも美しいですし、私が憧れる理想のボディはプリッとしていて肉感があり女性らしく、でもヘルシーでさわり心地の良さそうなボディに憧れます。10代のころは細いことが命で、触り心地なんかは気にしませんでしたが、今は触り心地や質感を重視するようになりました」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.