くらし情報『浜辺美波、風船銃に耳を塞ぎ「ビビりすぎ」撮影ではじけて監督もタジタジに』

2021年4月22日 21:40

浜辺美波、風船銃に耳を塞ぎ「ビビりすぎ」撮影ではじけて監督もタジタジに

と苦笑する。高杉が「かっこよかったですけどね」とフォローすると、森川は「若干引いてるでしょ、だって」とつっこみ、藤井は「全部見たけど、かっこよかったっす。気持ちよかったっすね」と改めて褒めていた。

英監督は「今までみんなやったことないことをやってもらおうというのがあって」と意図を明かしたが、夢子役の浜辺については「勝手にふざけだした」と暴露。浜辺が「まあ、『賭ケグルイ』ですからね〜。もう、楽しいことを。初めてちょっとだけ『つながるかなあ』と怒られましたね」と明かすと、森川も「現場であんなに監督がタジタジしてる姿初めて見ました」と語り、監督は「別のシーンで鈴井くん(高杉)がのっかるので、つながざるをえない。やりやがった」と苦笑していた。


イベントでは、2択クイズロシアンルーレットも実施。同作に関するクイズに答え、不正解の人はロシアンルーレットに挑戦するというゲームで、浜辺は耳を塞いで風船銃をなるべく体から離していたために、藤井が「ビビりすぎやろ!」とつっこむ一幕も。最終的には藤井が風船を破裂させていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.