くらし情報『横浜流星、美しいボクシング姿に監修者脱帽「教えることが何もない」』

2021年4月23日 15:00

横浜流星、美しいボクシング姿に監修者脱帽「教えることが何もない」

ボクシングフォームについては、監修者も「教えることが何もない」と脱帽。CM制作者は「ハードな鬼モードで回数を重ねても、動きがブレない。その上で様々な表情を見せてくれたのはさすがでした。撮影前はクールなイメージがあったのですが、カメラの前では特に熱を帯びた表情を垣間見ることができました。また、カットがかかった後のモニター確認では、逆にキュートな笑顔やリアクションを見せてくれました」と横浜の素顔を振り返る。

撮影後には、動きがブレず、さらに息も切れていなかったという横浜が「息は切れてないんですけど、筋肉にはきっちり効いてるんで! 明日の筋肉痛が楽しみです」と笑いを誘う場面も。

また「こぶしや足元だけをとらえたマニアックなカットも実はありました。泣く泣く捨てた笑顔&真剣な眼差しカットなど、わずかなピンのボケやアングルの切れで捨てましたが、本当にもったいなかった!」と、幻となったカットの存在も明かされた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.