くらし情報『TVアニメ『結城友奈は勇者である』、ニコ生復活で5人が集合! 『「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第8回』』

2015年7月12日 00:00

TVアニメ『結城友奈は勇者である』、ニコ生復活で5人が集合! 『「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第8回』

TVアニメ『結城友奈は勇者である』、ニコ生復活で5人が集合! 『「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第8回』
2014年10月~12月までMBS・TBSほかにて放送されたTVアニメ『結城友奈は勇者である』。そのニコニコ生放送『「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第8回』が2015年6月12日に放送された。

先日最終回を迎えたWEBラジオ『「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告』のニコ生版である「勇者部活動生報告」。こちらも3月にいったん最終回を迎えたが、このたび復活をはたし、讃州中学勇者部の5人、結城友奈役の照井春佳、犬吠埼風役の内山夕実、犬吠埼樹役の黒沢ともよ、東郷美森役の三森すずこ、三好夏凜役の長妻樹里が登場した。

5人が揃うのは、3月に行われた満開祭り以来。オープニングトークでは、三森の自宅で行われた焼肉パーティーの話題などで盛り上がる。今回のニコ生では、「讃州中学勇者部の歩み」ということで、これまでに出演したイベントやニコ生、お渡し会の模様などが、写真とともに振り返ったほか、「インフォメーション報告」では、香川で行われたロケの様子がダイジェストで公開された。なお、香川ロケの映像は、ラジオCDの特典になるほか、「勇者部活動報告 卒業記念 DVD in 香川」としてコミケ88で販売される予定なので、こちらもチェックしておきたい

放送のあった6月12日は、長妻が演じる三好夏凜の誕生日。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.