くらし情報『今井翼、神尾楓珠の恋人役に「『自分らしく生きる』ことの意味を感じて」』

2021年5月24日 13:33

今井翼、神尾楓珠の恋人役に「『自分らしく生きる』ことの意味を感じて」

高校ではBL好きを隠している紗枝にとって、奈緒との時間は唯一自分らしくいられる心地よい場所で、恋の相談もする間柄となる。

シングルマザーとして純を女手一つで育てる母親・安藤みづきを山口紗弥加が演じ、明るくさっぱりとした性格で純とも良好な親子関係を築いているが、純は母親に心配をかけまいとゲイであることだけはひた隠しにしているため、悩みには気づけていない……という役どころとなる。
○今井翼 コメント

今回は、妻子を持ちながら同性を愛する役を演じさせていただきました。
現場では、神尾くん演じる純を優しく包み込む気持ちを持って挑みました。
思春期に抱える悩みはとても繊細で、自分の現在地に不安を抱えたことは、誰しもが経験したと思います。
今作は、それらを透き通るように美しく描いた作品です。
様々なことが社会に認知される時代を迎える中、より「自分らしく生きる」ことの意味を世代問わず、感じていただきたいです。

(c)2021「彼女が好きなものは」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.