くらし情報『朝比奈彩、“大人の水着”美ボディは「人生初と言えるくらいじっくりと…」』

2021年5月28日 19:00

朝比奈彩、“大人の水着”美ボディは「人生初と言えるくらいじっくりと…」

朝比奈彩、“大人の水着”美ボディは「人生初と言えるくらいじっくりと…」

モデルで女優の朝比奈彩が、28日発売のファッション誌『Oggi』(小学館)に登場。トレンドの水着を着こなし、数々のスポーツで鍛え上げたしなやかボディを披露している。

「アグレッシブに体を動かすのが大好き」という朝比奈は学生時代、10年間陸上部に所属。そして、5年ほど前から週1でボクシングとキックボクシングのジムに通い、自転車番組がきっかけでハマったロードバイクはすでに玄人はだし。今年3月には、自身の名前が付いた冠番組で柔術にも挑戦するなど、まさにスポーツ大好きなアクティブ・モデルだ。

そんな朝比奈が今回、同誌で魅せるのは、チョコレートブラウンのニットビキニや人気のハイウエストのセパレートなど、かっこよさを併せ持った大人の水着。トレンドのデザインが健康的でしなやかな彼女のボディラインに美しく映える。

今は、コロナ禍でジム通いもロードバイクも自粛中ということだが、「この期間を無駄にしたくない! と思い、自宅トレーニングをルーティンにしました」と抜かりなし。
「引き締まっていながら女性らしいしなやかな体を目指して、腕立て伏せや腹筋など、映画やドラマを観ながら 180度開脚を目指して股関節をほぐしたり、丁寧に筋膜リリースをしてみたりも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.