日向坂46・金村美玖、猫耳やエレガントな白衣装の「王道グラビア」を披露
アイドルグループ・日向坂46の金村美玖が、31日発売の雑誌『BUBKA』7月号(白夜書房)の表紙を飾っている。
同誌では今回、「美玖しか勝たん」と題し、金村を28ページで大特集。約4年のアイドル人生をグラビア、インタビュー、名言集、年表で振り返る。巻頭は金村の王道グラビアが17ページ。「おひさま」カラーのオレンジ色のタンクトップに身を包んでかき氷を食べたり、ポロシャツワンピース姿で健康的な素肌を見せたり、初夏を感じさせる爽やかなシチュエーションのほか、猫耳姿や表紙でも着用するエレガントな白衣装など、正統派な彼女のビジュアルを余すことなく切り取っている。
インタビューは、「おすし」の愛称で親しまれる金村の3列目から始まったアイドル人生を振り返る“出世魚”ストーリーをはじめ、ドラマ『声春っ!』(日本テレビ系)の制作などで多忙を極めた年始からの約3カ月間の過ごし方など、彼女の過去と現在がわかる内容に。
そして、「おすしヒストリー」では、同誌に過去6度登場した金村の高校1年生から3年生までの貴重な制服姿を収録したアザーカットグラビアや、インタビューでの名言集、ツイッターでファンに募集した名場面で作成した「おひさまがつくる金村美玖年表」