くらし情報『Sexy Zone中島健人「キスとかしてみようか?」完璧な“セクシー対応”』

2021年6月2日 04:00

Sexy Zone中島健人「キスとかしてみようか?」完璧な“セクシー対応”

Sexy Zone中島健人「キスとかしてみようか?」完璧な“セクシー対応”

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が出演する、新日本製薬・スキンケアブランド「パーフェクトワン」の新CM「LIVE」編が3日から放送される。

昨年に引き続き、同ブランドのイメージキャラクターを務める中島。新CMでは、人それぞれの個性があるように、さまざまな肌質を持つ女性一人ひとりの理想に合った「パーフェクトワン」があることを、ライブ中の中島が客席のファンに語りかけるストーリーになっている。

CM撮影中、巨大な美術セットと大型クレーンに設置されたカメラを見上げた中島は、「こんな大きな場所でライブやるんだ。これはすごいですね。夢のような場所です!」と感激の表情。純白のジャケットを羽織ってステージに上がると、歩き心地を確認するように11段の階段を上り、頂上から広大なスタジオを見渡した。準備ができたところでスタートの合図がかかると、颯爽とした足運びで階段を下りながらマイクをクルリと回すなど、自身でアレンジを加えたアクションを披露。
その華麗な動きを監督と振付師が「パーフェクトです!」と称賛した。

撮影中、ほとんどNGを出すことがなかった中島だが、ふと笑いがこみ上げセリフが止まってしまった場面では 「何もない! 何も起きてない! だってパーフェクトなんだもん!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.