くらし情報『ドトールコーヒー、"わたしのやすらぎのひととき"写真を募集』

2015年7月26日 22:46

ドトールコーヒー、"わたしのやすらぎのひととき"写真を募集

ドトールコーヒー、"わたしのやすらぎのひととき"写真を募集
ドトールコーヒーは8月12日まで、「わたしのやすらぎのひととき」の写真を投稿してもらうキャンペーンを実施している。

○お気に入りのメニューの写真などを専用サイトから投稿

同キャンペーンは、ドトールコーヒーショップでの寛ぎのシーンや、お気に入りのメニューの写真などを専用サイトから投稿してもらうことで、1杯のコーヒーを通じて得られるやすらぎと活力に満ちた上質な時間を、ユーザーと広く共有するというもの。キャンペーン当選者(計30名)にはコーヒーゼリー&リキッド商品詰合せをプレゼントする。

応募期間は、7月22日~8月12日。応募方法は、いつものドトールコーヒーショップでの飲食シーンや、旅先で訪れたドトールコーヒーショップでのやすらぎシーンの写真などを、専用サイトに投稿する。発表日は、8月19日。

投稿写真は、ドトールコーヒーショップでのやすらぎのひとときを喚起する写真が対象で、コメントを添えての投稿を推奨している。なお、他社メーカーのロゴや他ブランドの店舗が特定できるものは対象外となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.