くらし情報『i☆Risが自ら遊んで「ねんどろいどこ~で」の楽しさをアピール! 『プリパラ』ドリームライブ in ワンダーフェスティバル』

2015年7月27日 00:38

i☆Risが自ら遊んで「ねんどろいどこ~で」の楽しさをアピール! 『プリパラ』ドリームライブ in ワンダーフェスティバル

のカラー付きサンプルが出揃った。

ミニではない「ライブ」と銘打っているだけあり、今回のステージもたっぷりと歌うガチライブ! 6人とも前回のワンフェスとはまた違う新衣装での登場だ。それぞれのキャラクターのカラーや個性が出ていて、山北の右肩の飾りがカッコイイ。冒頭の挨拶は「かしこま!」「イゴッヨロシク!」とキャラクターの定番挨拶を交えて。そふぃ役の久保田は「みんな、いい子にしてたかしら?」と、クールな「レッドフラッシュモード」がちょっと懐かしくもある。

フィギュア紹介コーナーでは、展示サンプルのフィギュアをうっかり壊しかけて、スタッフが修復中な様子をメンバーが身体で隠しながらカメラを覗きこんで場をつないだりと、わちゃわちゃした仲の良い雰囲気。前回はシオンが彩色前サンプル、ドロシーとレオナはイラストのみの紹介だったこともあり、メンバーも6人のキャラクターの「ねんどろいどこ~で」が揃ったのが嬉しい様子だ。

芹澤が「みれぃはリボンも変えられるので、いつもとピンクと青のリボンを両方青にしたりもできます」とアピール。
若井と久保田は、以前雑誌のイラストであったというレオナとそふぃの衣装交換を再現してアピールする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.