くらし情報『SKE48佐藤佳穂、セクシー&かわいさ詰まった1stDVD「たくさん見て堪能して」』

2021年6月4日 19:00

SKE48佐藤佳穂、セクシー&かわいさ詰まった1stDVD「たくさん見て堪能して」

SKE48佐藤佳穂、セクシー&かわいさ詰まった1stDVD「たくさん見て堪能して」

アイドルグループ・SKE48の佐藤佳穂が、7月16日に1stDVD『YOURS』(4,400円 発売元:リバプール)を発売することが決定した。

佐藤は2016年にSKE48の8期生として加入し、2017年10月に正規メンバーとしてチームEに所属。2018年発売の23thシングル「いきなりパンチライン」での初選抜入り以降、グループの中心メンバーとして活躍している。

“あなたのもの”という意味の『YOURS』と題された1stDVDは沖縄で撮影。 SKE48の次世代グラビアクイーンと称される佐藤のセクシーさやかわいさが詰まった作品になっている。さらに、通常版に加え、通常版未収録の映像など特典付きのセブンネットショッピング限定版も発売される。

○■佐藤佳穂コメント

この度、私の1stDVDの発売が決まりました! 沖縄での撮影で綺麗なビーチではしゃいだり、プールに入って泳いだり、 撮影中ずっと笑っていてすごく楽しい時間でした! 等身大で笑顔いっぱいの私や、大人っぽい私、色んなことをして楽しんでいる私が詰まっているので一緒に楽しんで頂きたいです! かわいい水着もたくさん着ていてかわいさ満点なので、私の初めてのDVDをぜひゲットしてたくさん見て堪能してください!

(C) 2021 Liverpool

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.