くらし情報『Mr.マリックの超魔術は健在‐報道陣の前で「来てます!」』

2015年7月31日 21:00

Mr.マリックの超魔術は健在‐報道陣の前で「来てます!」

と好々爺の一面を見せつつ、一大ムーブメントを巻き起こした超魔術を「カメラトリックを使わない、サクラを使わない、ライブでやる、の3つをとことん守ってきたから今こうして残れたと思います」と分析。だが、かつての自分を「あの時代だからああいう格好が似合ったのかな。とにかく怪しすぎますね。胡散臭い(笑)」と照れ笑いを見せた。

また、当時は一般人が自宅に押しかけたそうで「競馬やパチンコを当てたり、最後は宝くじを当ててくれと。本当にあると思ってお金を持ってくるんです。さらに、家に帰ったら賛美歌を歌っている人や『私と結婚するんです』とお告げがあったという人まで色々。うちの家内がいるのにですよ。
その都度近所の警察に届けましたけどね(笑)」と懐かしそうに振り返りながら「テレビ史上かつてない不思議な番組だと思いますので、楽しんで見ていただければと思います」とアピールしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.