くらし情報『八神太一役の花江夏樹やアグモン役の坂本千夏が全員揃って「Butter-Fly」熱唱!「デジモンアドベンチャーフェス2015」』

2015年8月1日 18:17

八神太一役の花江夏樹やアグモン役の坂本千夏が全員揃って「Butter-Fly」熱唱!「デジモンアドベンチャーフェス2015」

当時のままでありながら現代感が入っていて、皆さんの期待を裏切らない作品になっていると思います」と語っていた

武之内空役の三森すずこは「新しい仲間として『デジモンアドベンチャー』に参加できて信じられない気持ちでいっぱいです。絶対やりたいと思っていた作品なんですが、いざ演じてみるとあの空を演じているんだ…! と夢のような気持ちでした。空は太一とヤマトの間で優しさや強さを見せられたらと思います」と意気込みを語っていた。トークコーナー最後のあいさつでは、パルモン役の山田が感動で泣きそうになるのを吉田が優しく支える一幕も。坂本が「うちらデジモンまだまだガッツです。若い者には負けてられません! 皆さんも子供の頃と同じ気持ちで応援してほしいと思います」、花江は「迷いながら考えながら太一を演じているので、ぜひ見てください。すごく楽しい内容になっていると思います」と締めて、トークは終了した。
会場では、AIMと宮崎歩によるスペシャルライブも行われ、こちらも大盛況。
グランドフィナーレには出演者全員が登場する。病気療養から体調が戻りきっておらず今回は参加できなかった和田光司にかわり、宮崎歩が中心となって出演者や会場を巻き込み、全員で『デジモンアドベンチャー』はじまりの名曲「Butter-Fly」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.