くらし情報『手島優、結婚前提の交際を発表「とても順調に幸せ」「愛されるって最高」』

2021年6月17日 11:45

手島優、結婚前提の交際を発表「とても順調に幸せ」「愛されるって最高」

手島優、結婚前提の交際を発表「とても順調に幸せ」「愛されるって最高」

グラビアアイドルでタレントの手島優が16日、YouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』に出演。動画「【恋バナ】あの恋についてのその後のお話し。」内で、結婚を前提とする恋人が出来たことを発表した。

1日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、意中の男性がいることを明かし「『結婚を前提に付き合ってください』って言ってください」と告白を促していた手島。番組の放送後、その男性から「今すぐ会いに行きたいんだけど、もうこんな時間だし会いに行けないから、電話していい?」とLINEで連絡があり、「結婚を前提に付き合ってください」と交際を申し込まれたという。

矢口真里から「めちゃくちゃ久しぶりじゃない?」と聞かれ、「忘れちゃったのよ。教えて……」と不安な表情を浮かべる手島。矢口が「お互いが雰囲気似てるから、本当に少しずつ進むっていうので、とてもいいと思いますけどね」と声をかけると、「まだ付き合いたてなので今後どうなるかわからないですけど、今はとても順調に幸せでございます」「本当に言えることは、愛されるって最高」と笑顔を見せた。

なお、交際相手の男性について、手島はアニメ『アンパンマン』のキャラクター「カバオくん」に似ていると言い、動画では似顔絵も披露している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.