くらし情報『和地つかさ、10.8キロ減の美ボディ披露「気持ちもポジティブになった」』

2021年6月21日 11:15

和地つかさ、10.8キロ減の美ボディ披露「気持ちもポジティブになった」

和地つかさ、10.8キロ減の美ボディ披露「気持ちもポジティブになった」

グラビアアイドルの和地つかさが、21日より放送されるRIZAP(ライザップ)の新CMで、10.8キロの減量に成功して手に入れた美ボディを披露している。

ファンから「わっち」の愛称で親しまれる和地。親しみやすいキャラクターと小柄な愛らしいルックスで注目を浴び、近年ではグラビアアイドルだけでなく、バラエティ番組やドラマ、舞台など幅広く活躍しているが、グラビアアイドルとして自分の体型に自信が持てないという悩みを持っていた。

さらに、もともと太りやすい体質だったが、新型コロナウイルスの感染拡大による自粛期間中に肥満が加速してしまったという。「このままじゃだめだ」「自分の理想の体型になりたい」という思いは強まるものの、これまでスポーツ経験もなく運動神経に自信がない和地はダイエットの方法もわからず、思い切ってライザップに挑戦することを決意。ライザップの専属トレーナーによる運動・食事・メンタルのマンツーマンサポートにより、約4カ月間で体重10.8キロ減、ウエスト19.5センチ減、体脂肪率15.1%減を達成した。

新CMでは、ライザップ挑戦前のお腹を見せ、曇った表情の和地から一転、まるで別人のような美しくスタイリッシュなボディラインを披露している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.